東京trip!

Blog

この月曜、火曜で

社員旅行へ行ってきました〜( ◠‿◠ )

TKO!!

東京へtripです

 

渋谷、原宿、表参道、青山、竹下通り

、銀座を歩きまくり、

六本木、森美術館、恵比寿

 

私の視点からのTKOをご紹介

歩くだけでも楽しい( ◠‿◠ )

クレープ屋さん沢山ありました、

 

なんだかピンクで可愛くて、

可愛い女の子をモデルに背景クレープ屋さんで作品作ってみたいな〜なんて思っちゃいました( ◠‿◠ )

インスタグラムで普段Checkしてる

イベントや、お店、人だったり、

行くことが出来て満足

 

少しは地下鉄などの列車、乗り換えに慣れたような気がしました!

 

表参道では美容師が沢山モデルハントしてました、

 

見てるだけでとても刺激的

お洒落したい〜!もっと広島も盛り上がれと( ◠‿◠ )

 

とても楽しい旅行でした!